2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか、ばあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!花がばあああああああああああああああああ!!!!!と咲く日がきて、花粉なんてぱああああああああああああああああ!!!!!舞います、みんなむずむずさせてやる、わたしの花粉でね、ふふふ…

あーあ、わたしのぱんぱんなかたまりがはなをさかせたことがこれまであったでしょうか、いつもしぼんでいきますよ、しゅーう、みいんなぱんぱんにならずともきらきらしているのにね、わたしはぱんぱんになっているのにしぼんでとけていきますよ、うーんうー…

はー最近とてもとても忙しい。忙しいのに満足感はなくて疲労だけの残るすっからかんの多忙です。はてしてこれに意味はあるのかねわたし

だいすきなクリムトの映画が上映されます。観るしかないっ でも観れる映画館がちょっと遠い

沖縄へ修学旅行に行って、帰ってきました。海は透明で、変なセミが鳴いていて、ハイビスカスが自然に咲いていて、マングローブが生えていて、ジンベイザメが可愛くて、マンタが可愛くて、でもいちばんかわいかったのはとてもとてもどうかんがえてもチンアナ…

靴だいすき、くつって、くつって、そんなくつって言葉もだいすき。靴って漢字もだいすき。ぱんぷすとかそんなわけわかんない言葉きらい。靴って言え。このあいだ欲しかった靴を買いました。皮がエナメルで固められていてでもふにゃふにゃでつま先は四角いバ…

はぁー やっと買った、もう10回くらい本屋さんで立ち読みしたけど、やっぱり大好きなのでやっと買いました。わたしはこんなとうめいな国に住みたいと思います。ドロドロなのは大嫌い。

わたしの絵が飾られている。うきうきして美術館にむかうけど、部屋に入ってみるとなんだかどきどきして目をそらしてしまう、直視できなくなってしまう。やっぱり他のに比べてわたしのはだめ、って、自信をなくしてしまっているの?わたし

おなかいたいー

ううえ、今思い出しても気持ち悪い、あのときの人の目つき 声 わたしのほうに手をのばしてきたとき うえってなる。そういえば中学生のときもあった、電車で、するするって手が うえっ なんて気持ち悪い思いをさせる気持ち悪い人が世の中には溢れているんでし…

休み、休みがほしい、1ヵ月に1日も休みがないなんて、むりです。