2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モチーフを見たら感動しろ

ばかな高校生と同じ位ばかなおばさんはわりといます。ぎゃあぎゃあうるさいおばさんもいるし、人のこと嫌な目でちらちらみてくるおばさんもいるし、自転車後ろから来てるのに道のまんなかを歩くおばさんもいます。高校生もそれと同じようにいます。でも絶対…

ジェーン・バーキン ベストアーティスト: ジェーン・バーキン,ジミー・ロウルズ,ブレット・アンダーソン,セルジュ・ゲンスブール,レ・ネグレス・ヴェルト出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 2人 クリック…

強烈な個性というのは、いろいろなものを見て吟味して篩いにかけて自分の好きなものを見つけないことには、つくれないものですね。わたしなんという、つまんない人は、たくさんのものを見て見て見て見ないと、強烈な自分らしさを出すことはできなさそうなの…

朝登校するとき、いつも決まって同じ人を見かけたりします。工事のおじさん、車椅子のお兄さん、金髪のお姉さん。わたしはみんな記憶していて、朝見るたんびに、あ またあの人だ、と思います。わたしはみんなを記憶しているけど、みんなはわたしを記憶してく…

もうすぐ高校二年生の12月が終わろうとしています、もうすぐ高校二年生として新年を迎えてしまおうとしています。これでいいのかわたし 問います。わたしはいつだってわたしに問うています。それはとっても疲れることです。

クリスマス、みんなうきうきしているのか。わたしは昨日買ってもらったコートにリボンをつけて自分で自分の枕元に置いて、明日の朝起きて幸せになるようにしくみます。

ずっと会いたかったの 階段ですれ違って、わたしは泣いて言いました。夢で。そしたらばあの人はおれもって言いました。ドラマみたいな話、ばかみたーいふざけるなーと思うけど、起きたら涙が出てました

みんなそれぞれに染まってしまって、やっぱり元には戻れないです。わたしだけなにも変わらないまま、みんな大人になってわたしだけ置いてけぼりになっていきます。

テストが少しずつ帰ってきましたー 英語ときたら平均より約30点うえをとれた。でもきっと数学は1桁

きっとすてきだから、今頃となりには可愛い女の子がいるのかな、やだな、わたしの名前を呼んでほしいよ、わたしをわたしとわかってわたしのかおをみてわたしのなまえをよんでほしいよ、