2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ずいぶんと前、教育の授業をはじめて受けたとき、先生に「君たちはゆとり教育を受けてきたわけだが、ゆとり教育は決して悪い点だけしかないわけではない。良い点ももちろんある。それに教育というのは、子供は選ぶことができないんだ。だから自分が受けた教…

「フィッツジェラルド読んでる」「エレファント・マンこれから観る」「動物化するポストモダン読んだ」 自分の背後にボキャブラリーを並べておきたいれんちゅうよ、うるさいっうるさい!インプットばっかり聞かせてきやがるね、こちとらアウトプットにしか興…

「社会人になると学生の時もっと遊んどけばよかったって思うよ、だから学生のうちは絶対たくさん遊んだほうがいい」って学生に言う大人は、あなたは一体なんのために大学行ってたんだ。学生のうちに色んなことをした方がいいのはわかるが、遊んだほうがいい…

空、くう、からっぽ、なにもないこと、闇、無 空を睨む。大好きだった男の子、大好きだった男の子と付き合っていた、顎の長い不細工な女の子。 体が痛い、首が、腕が痛い。空を睨む。男の人が引っ張る。汚い。いつか動物園でみた、大きい動物みたいだから好…

人見知りじゃないのに、暗いのだ。 つまり傲慢だ。サービス精神のない人間だ。

タンブラーもメタもよくわかってないけど。 タンブラーやってる人ってなんでそんなにメタ的にタンブラーを語るの? なんかその表現方法への愛?