2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

29日に、わたしは演奏会にでます。わたしにとって最後のすいそうがく部の定期演奏会です。これるなら、きてね、

わたしの携帯を何度もぴこぴこ鳴らす、わたしの携帯にずらずらと履歴を残す、きみの着信はなんだかきもちわるい。たまに残される留守電は、だいたい聞きません。届くメールにある、いまなにしてるの、の文字は、わたしに無視以外のなにものもさせません。 あ…

付き合うとか、そういう形式的な段階を踏みそうになるだけで、きもちわるくなる、こいが、冷める。かれしかのじょなんていう型にはめたりしたら、それはもうふたりは説明されすぎている 余白のないふたりになる

だれもいない図書室の、本棚のかげに、わたしを引きずりこむ そこのきみにあるのは享楽とかそんなのとはちがって、高校生だし、さかりのついた思春期のにおい。いっぱい本を読んでしまった映画を観てしまったわたしは、きみをどうしても軽薄にかわいらしくお…

ととととうきょう 藝 だい 一次うかった に次うけられる !

こいにこいするおとこのひとをはじめて目の当たりにするんだ だからきみから離れられない

わたしの学校のすいそうがくぶって、定期演奏会が3月おわりころにあるから、受験がおわったら3年生もそれにでます。このあいだひさびさにぶかつにいってみたら、なんだかいろんなひとがのそのそ、見物にでてきました。あーせんぱいだあー ってわたしのとこ…

こいにおちていないのに、れんあいをしているおんなのひとがいるとおもう。 最近みたのだと、「月曜日のユカ」のユカです。あとは「人のセックスを笑うな」のユリとかがそれです。月曜日のユカ [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2002/11/22メディア: DVD購…

きみのすきなところは、人間らしい少年でありそうなところ。わたしの思い描く少年どおりのことをしていそうなところ。重松清で読んだような少年でありそうなところ。手には何か、とれないにおいのこびりついていそうなところ 少年達 歓喜の声が聞こえる まだ…

言いたいことが似ているとおもいました。緒川たまきはきれいに端的に言い切っています 私が世間の男の人にこだわってほしいのは、「おそれ」を抱いた女の子を、構わず触れず遠くで褒め称えることであって、引っ張り回して隅から隅までデッサンすることじゃな…

ないがしろにされないとだめなんだ、べたべたされたら冷めるんだ。 背中ばかり見せるひとについて行きたくなる、顔はあんまり見せないで。 いつもうしろを歩きたいんだ、並んで歩くのなんか。

くだらないこといってるよ明日げいだいしけんだよ 藝 大へああああああ

夢を見た。さかもとりゅういち似の、あきしののみやさま似の、40代くらいのおとこのひとと一緒に、わたしは健康診断のために病院にいた。おとこのひとはどうやらわたしの学校の先生らしく、心配するようにわたしのそばを離れません。「これからもきみと一緒…

ひとりぐらしをします。東京でひとりぐらしをします。くるりの東京とか、想像しちゃったら、 だーめだーあ!こんなこどもみたいなちいさいわたしはやっていけるかなあー わたしひとりぐらしするんだよっていうとみんなきまってじゃあ泊めてねって言います

卒業しました。 いままでわたしも吹いていた蛍の光を、こんどはわたしは吹いていなくて、わたしより年下の子たちが演奏してるのをおもうと、かわいいとおもいました。おんなのこたちのかわいい泣き顔もあたまに焼き付けておきましょう。さいごまで大多数側の…