わたしいっしゅん織姫になれたのとおもう

mekab2006-07-07

ここ何日間かで体育祭とかいろいろあったけど、そんなことどうでもよくって、私ずーっと会いたかった人に昨日も今日も会った。昨日はお互い自転車乗っててすれ違って、すれ違ってからあの人わざわざ止まって振り返って私の名前呼んで手振ってくれました。今日は学校帰りにあの人がコンビニの駐車場にバイク止めてるのを見つけて、でも私勢いで通り過ぎてしまって、あーでもでもと思って引き返したらあの人はもういませんでした。今日のは残念だったけど、ああでも今の私はとてもしあわせ。あの人免許取ったんだ。わざわざ道端で止まって私の名前を呼んでくれる人がいるなんてなんてしあわせ。8ヵ月ぶりに会ったけど、やっぱり私はしあわせな気分になります。彼氏とか彼女とかそういうのでぐるぐるしてるみんながいる中で、道端ですれ違っただけでこんなにしあわせになれる私ってどんなもんなのよって思います いいのかわるいのか もっと図太くなりたいけど でもとりあえずいますごいしあわせなきぶんだからそれでいいや