mekab2006-11-29

明日からテストだけど、そういう日にかぎってこんな夜中にパソコンいじりたくなっちゃうものです。
うだうだ日記を書かないうちに、わたしは髪をばっさり切り、千年女優を観て感動していました。ひとりのひとをずっと追い続けるのです、会いたくてたまらないきもちはは切ないです。主人公の会いたいというきもちはもうかなりの執着心だけどすきです。気持ち悪いくらいの好きのほうが月9みたいな好きよりずっと透明にみえます。なんだかいろんなところを見てみるとわりと酷評なので驚きました。最後の台詞もわたしはすきです。わたしの解釈であっているならば、とてもスケールの大きい話ですし。別に1人の女優の一生の話じゃない、千代子という人のたましいのめぐるめぐるめくるめくお話です。
とにかく、わたしは千年女優に感動して、他の人にも見てほしいと思いました。ちゃんちゃん

千年女優 [DVD]

千年女優 [DVD]