mekab2007-01-13

心身疲れてしまって体が重いです。最近体がちょっとへん、ごはんを食べると必ずお腹が痛くなって気持ち悪くなる、吐きそうになる。家に帰ると勝手に涙が出る。ストレスが原因なの!とか自分で言うのは自分かわいそうでしょって名言してるみたいですごくきらいだけど、でもちょっとさすがに気持ちが滅入っているのです。だってわたしはたぶん毎日毎日とてもがんばってるのに、嬉しいことが少なすぎるなあ。がんばりに見合ったうれしさがあんまりない。なのにがんばらなきゃいけないことは目の前に山積で、でも山を片付けても片付けても次の山がでるばっかりでご褒美がなんにもない。努力した成果がなかなか見られない、会いたい人に会えない、そういうものなのかな、でも、もう疲れちゃった