mekab2007-03-05

このように、毎日やりたくもない勉強をしたり、毎日同じ場所に通いつめたりしていますと、ぐちゃぐちゃの世界に行きたくなります。
ショッキングピンクで満ちた世界。町は、ほとんど下着みたいな格好の人や、ミノムシみたいに重ね着をしまくった人たちで溢れかえっています。お金や食べ物はどこから湧き出ているかわかりません。好きな人ができたら1日中愛しあいます、朝から好きよ好きよって見つめ合って、気が付いたら夜になっているのです。
ナンセンスしかない世界です。だけど誰もその不自然に気がつくことはありません。好きなら自分のものにしちゃえばいいじゃん、嫌いなら切り捨てちゃえばいいじゃん の世界です。ちょっと汚れたような耽美です。