mekab2007-08-18

わたしみたいなひとに、「●●ちゃんはほんと女の子らしいねー、あたしなんかと全然ちがうー、あたしたちなんか女捨ててるもんねー」「ねー」と言うおんなのこたち。そうやって、わたしを おとなしくて真面目でとっつきづらいおんなのこ に仕立てて、そのうえ自分たちを 元気で明るくて面白いおんなのこ というふうに見せて、それで、おとこのこたちの輪にまざっていきます。まったく、自分たちの元気さ明るさのイメージを高めるために、わたしを踏み台にするのはいいかげんにしてほしい。あなたたちのイメージ向上のために、わたしのイメージときたらどんどん暗く暗く暗あーくなってしまう!「女捨ててる」っていうのを誇らしげに言うでしょ、それほんといやですけど!不真面目なのわたしたち おとこのことおんなじなの だからとっても話しやすいでしょ だから来て来てー みたいなやつ、きもちわるい。おんなのこたちに踏み潰されて、わたしはもうぺちゃんこ