mekab2007-09-14

今日も学校をさぼって展覧会に行ってしまいました。「舞台芸術の世界(http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/stage/index.html)」という展覧会です。展示もさることながら美術館がとってもきれいでした。アールデコだって。  帰りの電車で、座ってる男の人が向いに立ってる女の人の脚を、あきらかにずううっとみてた。ずうううっとみてた!まさに好きな脚だったのかな。わたしその女の人の隣に制服で立ってたけど、たぶんちらっとも見られなかった。制服だよ、制服のスカートなんか足にとって最強かとおもうけど、ぜんぜん好きじゃない足だったのだね