mekab2007-09-24

宮沢賢治はあまり好きではありません。あまりに質素で、自己犠牲的で、親切だからです。といってもほとんど本は読んだこと無いから、ただの食わず嫌いだし、イメージで好きじゃないって判断しているけど。人間臭さがかんじられない。きっと女の人とぐちゃぐちゃした生活を送ったことなんてないんだろうなっておもう。純潔なせいかつ。ほんとにそれでよかったとおもってるのかしら宮沢賢治、きっとすきな女の人だっていただろうに、じぶんの質素な生活を優先させて女の人からわざと目を避けているみたい。雨ニモマケズなんてきらい。うそでしょ、雨ニモマケズはうそにしかみえない。もっとぐちゃぐちゃした人のほうがすき