mekab2007-10-06

おんなのこ同士で「かわいい」って言い合うことに、疑問があるおとこのひとっていっぱいいるはずだ。だっておとこのひとから見たら絶対かわいいAちゃんが、そんなにかわいくないBちゃんに「かわいい」って言ったりするんだもの。おとこのひとはなんでっておもうはずだ。BにかわいいなんていうA、そんなおまえのほうがかわいいぜ!ってなるじゃん。Aちゃん、そんなクラスじゅうに聞こえるように「Bちゃんかわいい」なんて言ったらBちゃんがかわいそうじゃないの、だってBちゃんは自分がAちゃんよりかわいくないこと、わかってるんですからね!まわりだってそうおもってるのに。おんなのこ同士の「かわいい」は奥深い。かわいそうなBちゃん。かわいそうなわたし