mekab2007-11-10

子供をすきになるひとは、法律にいろいろ引っかかるし、そういうひとがよく事件をおこすし、さぞかし生きづらい世の中なのでしょうねとおもいます。そういうわたしは、成長してもしても、周りから少女よばわりされるひとです。そうしてかんがえてみたらば、わたしはそういうひとにとって、とっておきのはけぐちかもしれないとおもいました。子供のからだがすきなひとはだめだけど、子供らしさとか子供という無垢な存在がすきなひとには、わたしはちょうどいいかもしれません。そういうひとたちさん、わたし相手なら法律をおかすことなくあなたの欲、発散できるかもしれません   まったくきもちのわるい想像だけど、わたしの唯一の可能性にきづきました