ずっとずっとだいすきなあなたはまだ夢にいっぱい現れます。夢の中の顔はもうびやびやに滲んでしまったあなたに、わたしはまだこいしています。アルバムを見てあなたの顔を再認識しようとするけど、そこにある顔はまるであなたではないみたい。わたしの中のあなたは、アルバムの現実のあなたと合致しません。  きっとあなたに会えなくなった時点で、あなたはふたりになったのです。現実のあなたと、わたしの中のあなたと、ふたりは別々の世界で、別々の時間を過ごしてきました。ふたりはお互いまるでパラレルワールドです パラレルワールドは、決して接触することなく、並行に進んでいくのです


パラレルワールドWikipedia)


きっともしあなたに会えたとしてもわたしは報われないのでしょう。わたしは完全に、会えもしない、居もしない、わたしの中のあなたに、こいをしている