黒い靴を穿きグレーのコートを着た背の低い髪の真っ黒なわたしは、ひとりで吉祥寺にレイトショーを観に行った。すてきなカップルのために席をひとつずれた。「≒草間彌生 わたし大好き」草間彌生のかわいさ、強さにほっぺははればれとして、劇場を出た わたしに しあわせは来ないのか
黒い靴を穿きグレーのコートを着た背の低い髪の真っ黒なわたしには、しあわせは来ないのか ひといで吉祥寺にレイトショーを観に行ったわたしには、 すてきなカップルのために席をひとつずれたわたしには、すてきなカップルのようなしあわせは来ないのか 「≒草間彌生 わたし大好き」草間彌生のかわいさ、強さにほっぺははればれとして、劇場を出た わたしには しあわせは来ないのか
アメリに最後しあわせをもたらさない監督なんているの 花とアリスの、写真をとるおだんごのおんなのこは、きっと将来しあわせだと脚本家は頭の中に描いていないの  わたしにしあわせをくれない神様なんているの