安売りで買った新じゃがとたまねぎでビシソワーズを作った。ビシソワーズといったら小学生くらいのころ見たナースのお仕事で見たときから食べてみたかったスープ  それを食べながらサッカーを観た。やっぱりわたしは玉田がすきだな、キーパーは川口でも楢崎でもないひとになってた、監督は山本監督がすきだよ サッカーぜんぜん詳しくないのに  それから緒川たまきの出ている「プ」という映画を観た。すごく寺山修司とかに通じるかんじがする  こう書くといろいろしてるけど起きたの5時。もうこれはだめだ あとはハートのエースが出てこないとかやさしい悪魔とか歌ってばっかり 最近寝たい時間に眠れずにずるずると起きてしまう悪循環  近々ひとりで高尾山登ってこようとおもう