mekab2009-02-25

わたしはきれいな単色のアイシャドウを買ってじぶんのコンパクトに宝石みたいにひとつづつ嵌めていくのがすき。テクマクマヤコン   ギリシア神話はまるで歴史の教科書みたいだからおもしろい、「この世ではじめて破廉恥なことを思いついたのはあなたたちの父なんですからね」といって子供に親殺しをさせる話が歴史上の事実みたいに書いてある。   きれいな緑色の靴を買いました、21.5cm、ぴったりだからもうわたしの足は纏足をしていましたか。   わたしがそんなことを言ったらば、お化粧の薄い蒼井優のきれいさやピグマリオン四谷シモンに共通する変態さや纏足の激痛さといやらしさについて話してくれるひとがほしい 阿修羅展に誘ってくれるひとがほしい、駅に貼られてる「この春は、アシュラ。」ってちらしにわたしはひとりで笑ってる。  それじゃなくてもいいから話してくれるひとがほしい ちゃんと話をしてくれるひとがほしい 話をちゃんとしてくれるひとってほとんどいないとおもうんだ