わたしの文章がまたいろんなとこに貼ってある。いつものようにわたしの文章の周りにはかわいいきれいなおんなのこたちの写真が並んでる。   こっちの世界とあっちの世界があるとしたら、わたしはこっちの世界 わたしの文章を貼る人もおそらく少しはこっちの世界。写真に映るかわいいきれいなおんなのこたちはおそらくほぼ全員あっちの世界 エグザイルも湘南の風も恋空もあっちの世界。   わたしの文章に同意をしてくれるけど、掲げるのは結局あっちの世界のアイドルたち アイドルから出た吹き出しにわたしの文章があるようなかんじに見えるんだ  こりゃーわたしの居場所なんかないわけだーよくわかる。わたしもかわいいおんなのこ好きだしどーしよもないや なんかもーどーしようもないや。