木綿豆腐にごま油とお醤油をかけるとおかずだね 生協のお豆腐は一丁55円。55円で四食分のおかずになるよ。キャベツにごま油とお塩とゴマをかけたらそりゃ牛角の塩キャベツだね   つるむということが最近皆無で、おはよーって話すけど、そういうのすきだけど、もう少し寂しがろう、危ない。  すごく気に入った洋服を買わずに帰って、家で後悔して、「次に行くまで売れませんように」と思うけど、二か月くらいしてから行ってほんとにまだ売れ残ってたりしたら、みんなこれ欲しくないんだわな、わたしのセンスのズレ   いかにも美大生っていう風貌の子のヘッドホンからカントリーロードが漏れてた。やっぱり、笑っちゃうよ、しかもちょっと悪い方向で。わたしはよくない。いかつい男の人からキンモクセイのさらばが漏れてたときはほほ笑んだ  去年買ったベランダのあじさいはまだ咲かない