だーん もうぜんぜんかけない。友だちとふたりでお鍋やったら友だちが間違えて洗剤入れて洗剤はじめてたべた ジョイの力を再認識。 ぜんぜんおえかきできない 自信があったらどこどこでてんじしますってお知らせしようかともおもったがこのままでは全くだ 買い物行きたい。映画観たい。井の頭公園のボートに乗りたい。  さいきん新しく覚えた言葉は阿諛。  すぐこっちに来ようとする歌が嫌い。大丈夫だよとか、すぐこっちに近づいてこようとする歌が嫌い。なんで歌は人を励ましたがることが多いんだろう。表現で終わりにすればいいのに、すぐ人に影響与えたがる、それでそういう歌にかぎって考えもうすぺらい わたしよく知らないけど。知ったかぶりで言っている。 だからねこのところ流行りの今夜はブギーバックはすきだし、ポッキーの曲もすき エンターテイメントだから