わたしは、ちょっと珍しいものを見つけた気分にさせるんだと思った。ポケモンの、秘密基地作れるやつ、あれってルビーとかだっけ、なんかすごいなみのりしてたら孤島に秘密基地あって、部屋の中すごい入り組んでたとき、わーここめちゃくちゃ来づらいけど珍しいから住んじゃお、と思うときのよーな。    わたしと一緒にいる男の人は、わたしの魅力とかそんなんじゃなくて、なんかそこに埋もれてたやつちょっと珍しかったから、ちょっと掘り起こしてみた、そういうスタンスだと思った。良い意味でも悪い意味でもなくて。 それと彼女がほしいほしいというのが相まって、大した魅力のないわたしは競争率もゼロなもので、そういう時ちょうどいいんだろうと思う。でもそれじゃ友だちにかわいいだろうって自慢できないだろうから、やめたほうがいいとおもう。 青年よ大尻を抱けって寺山修司言ってたよ。   朝コーヒー飲むから胃もたれるんだって今更気づいた。20年もいっつも飲んでいっつも胃もたれてたのに。