肩から、血がでてる。  なんでわたしの肩から血がでなきゃいけない、なんで吉瀬みちこの肌はあんなにも綺麗で、わたしの肩は血をださなきゃいけないんだろ。  井の頭線から見えたみかん畑が綺麗でちょっと泣いたわたしの肩からは、血が出るんだなあ。    原宿の、ラフォーレからフォーエバー21にかけての並びは人ごみがすさまじくて、わたしは、リアルが充実の友だちのもこもこのフードにつかまりながら歩いていた。    土曜深夜の西武線ホームは誰も居なかったので、 ムーンリーバー、ワーイダーザンアマーイル、アイムクロッ シングユーインスターイル、サームデーイ、オールドドリーム、メイカー、ユーハート、ブレイカー、ウェンエーバーユアーゴーイン、アイムゴーインユアウェーイ、トゥー、ドゥリフターズ、オフ、トゥシーザワールド、ゼアサッチ、アロットオブザワールド、トゥーシー、ウェアアーフター、ザセーイム、レインボウズエンド、ウェイトンラウンザベーンド、マイハックルベーリーフレーンド、ムーン、リーバー、アーンドミー と歌ったよ。 そんなわたしも、肩から血がでちゃう。  「なんや女ちゅうのは、いつも血まみれになって生きとんのやな」野坂昭如エロ事師たちより