もう薄着の季節。 わたしには、もう出せる肌がなくって。わたしは体がみんな水玉模様。いつのまにこんなことになったんだろう。 考えるということをさせて頂くことと引き換えにわたしは水玉模様になった。   かわいいワンピースを見つけても、わたしには着られなくて。かわいいワンピースを着ている子を見て、「わたしのほうがそのワンピース似合うのに。」とか思ってみたりもする。  夜は本を読みながらお風呂上りの素足を見ながら涙けっこう落とす。    色とりどりの糸で玉結びをつくり、たくさんストッキングに縫い付ける。イチゴ味の飴をなめながらつくる玉結びは、イチゴ味。大量のイチゴ味の玉結び。わたしの醜い水玉模様を少しでもきれいだと思うためのものづくり。   あーあ泣いちゃうなぁ