ここのリンク元たどったらタンブラーに着いたわけですが、これをエゴサーチというならちょっと恥ずかしいんですが、わたしがいつかコメント欄で吉本ばななの「とかげ」から引用して書いた文章が、わたしの書いた文章かのように貼られちゃってるところあるので、そりゃちょっとよくないので、気づいた方は直してもらえませんか。“どうしてもどうしてもさわりたくて(中略)それが恋だった。思い出した。”というものです。  これは吉本ばななの、「とかげ」という短編小説からの引用ですから、その旨よろしくおねがいします。      いつかNHKの朗読紀行でりょうがこれを読んでいた回が名作だったのです。
http://www.youtube.com/watch?v=m0wgPwZsoP8