明日明日と、昨日はどうなってしまったの メメントモリがきっと足りない 昨日を想うことはネガティブなことじゃないのに
上を向いてあるこうは、わたしには、絶望を絶望のままあらわしたうたにきこえる。さかもとキュウの笑顔でわかりにくくなるけど、あれは空元気のうたにおもえた。希望のうたかのようにせいこちゃんがうたう
漫才では、「今年はいろんなことがありましたね」 「ねえ、たとえばあれ、子役ブームね」「そうですねえ、ジョブズが亡くなりましたね」「そうですね、芸能界では暴力団なんかが問題になったりね」と言う。これはギャグなのか。テレビだから言えないんだろうか。表現に還元できないなら表現してるいみなんてない しをおもえ