ほんとうにね、やっぱり美人じゃなきゃ全部だめである。それが無理ならせめて味のある顔なこと。モトヤゆきこは美人だから爽快なんだもん。わたしは、普段えらそうなことを考えて、鏡をみたら不細工なものだから、おまえが?ふざけるな。といつも罵倒してやる。中高生女子がちょっと背伸びをしたところに江國かおりはいつまでも、きらきらなんちゃらずっと居て、しかしたなべ聖子はそうじゃない。桜庭かずきはエンターテイナーだし、本人もなんだかとても可憐だから、いいのよ。でもだってやっぱり、ヤマザキなおこーらには、腹が立ってるんでしょ?しかし一体、紫式部は、もしかしたらよしもとバナナみたいだったのかな。 で、こんなこと言ってる人間が不細工って、腹立ちません?