「卒制間に合わなくて、焼身自殺してその映像を提出したひとがいるらしいよ」という七不思議のような噂話を聞いて「気持ちはわかる・・・」となってしまうくらい精神・時間ともに切迫したこんなときに、社会から不当なことをされてしまい、それとも戦わなくてならなくなってしまって、あとはいつもどおり常時さみしさと戦わなくてはならないから、いまこそわたしのハートはチュクチュクしちゃう。というか胃がチュクチュクしている。さらに昨日友だちから「わたしリボ払いで脱毛してる」と聞かされたから動揺が止まらない。「つらい」と思ったらそこを糸口に全身がほどけてしまいそうなので、意味のないことを考えなくては、意味のないことを考えなくては、と考えて行きついたのは「わたしのなかよくなるひと、女の子はいろいろだけど、男の子はみんな第一子だ・・・」ということだった。やっぱりつらいのでスウェットのお姉さんに励まされたくって、でもいないから、自分で描いた。\がんばれよ/

この地獄のような天国を脱出したら買うものは決めているのよ・・・カーキ色のミニスカートと、トープ色のアイシャドウと、モーヴ色の頬紅なのよ・・・