mekab2007-10-07

涙がおちる。つー。涙がたれたあとは、涙が反射して目の下にひとすじ、白い線があるように見えた。
抱きしめてくれる人はいない。ひとから好かれるようなかわいさも、じんかくもない。自信をもてるような才能もない。  じぶんのこと好きでいてくれるひとがいなくて、しかもじぶんにまったく才能がないばあいって、いったいどうしてどうしよもない。へにょへにょなわたしならだれか独り占めしてほしい。だれも独り占めしてくれないならわたしは才能に満ち溢れたい。今のわたしはどちらもない。  わたしのなかの煮え切らなさを、冷ましてくれるひとはいない、ぶつける力もない。煮え切らなさは汚い涙になって、ほっぺに白い線を残しました