mekab2008-03-09

こいにおちていないのに、れんあいをしているおんなのひとがいるとおもう。 最近みたのだと、「月曜日のユカ」のユカです。あとは「人のセックスを笑うな」のユリとかがそれです。

月曜日のユカ [DVD]

月曜日のユカ [DVD]

ユカ役の加賀まりこはそれはもうきれいでかわいかったです。
人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

彼女たちはれんあいの状況に身を置いていますが、確実にこいにおちてはいないとおもう。乾いた、虚無的なふうです。だけど自然で気ままで本能的です。じぶんにたいしては有機的だけど、まわりにたいしては無機的   夢中になれるひとはいないけど、ひとりじゃさみしくてどうしようもないとき、彼女たちみたいにするしかないのかもしれない たぶんそれはふけつなこととはちがう