mekab2008-07-10

茶髪のセミロングで、アンサンブルにひざ丈のスカートを穿き、2900円のような靴を履いたおんなのひと
髪の毛はいろんな色の入り混じり、重ね着に短いズボンを穿き、靴下はしましまの膝上、内股のようなおんなのひと
すっきり髪の毛は流れて、麻素材の洋服の裾から覗く小花柄のスパッツ、ちゅにっくみたいなおんなのひと
洋服屋さんの鏡に映る、わたしはどれにも当てはまらなくて 人目にどう映ってるか歴然 わたしは人とちがうことに執着があるひとではないのに。病名を告げられたとたんに具合のよくなるひとみたいに、どうにかならないものかな  2900円系 内股系 ちゅにっく系 あなたは何系!