髪を切りました。ベリーショートと言われるくらい短くなりました。しつれんのために切られたわけでない髪の、床に散らばったすこし可哀想なことです「いま髪のばしてるの」一ヶ月ともたないなんて。 髪のとても短いおんなのこがスカートをはいておしゃれをしている姿がすきだからです くるくるふわふわの長い髪をたたえたおねえさんがマスカラを塗る姿より、おとこのこのような髪のおんなのこのそれはまさにほんとうにおしゃれに勤しむ姿です わたしの背の低さはいっそうアンバランスを引き立てるでしょう そうなりたい気分になりました。 もうすぐだいすきな秋が近いこともあり。  寒い日の朝のいい匂いが恋しいです それは冷えた冷えた鉄分の匂い 誰も彼も肌がぴっと張りつめて陶器のようになる寒い日の朝  ミニスカートにタイツをはき、お気に入りの靴で冷たい空気に飛び出したい。わたしはヒールの音を響かせるけど、そこにあるのは子供みたいな髪の毛 おんなじゃない となりにあなたを欲さない秋  髪を切りました。