立川までびゅんびゅん自転車で飛ばしてきました。よく知らない土地を何キロも走れるほどわたしはたくましくいきていますよね  立川は思ったよりも都会 デパートにはビームスユナイテッドアローズも入ってるんだ わたしは珍しくカラフルなスニーカーにジーパンを履いて、黒い上着にこのあいだ買った真っ青の真っ青のマフラーを巻いていたけど、こぎれいな店員さんたちあふれるデパートの中では浮く――前を歩いてたおんなのこには配られたティッシュがわたしには配られないことが多々  ほんとうはアルゼンチンのデザイナーさんの下着が欲しかったけどとても手の届かない値段だったのであきらめて、やわらかいシフォンの生地のを買った。キイロなのに肩のほそいひもはキミドリ 春  そのあとインテリアのお店をたくさん見ていました。顔のかたちのぶにぶにした置物をつっついていたら黒ぶち眼鏡のお兄さんにこれぐにゃぐにゃ潰してストレス解消とかするやつなんですよと言われたので、笑いながらぺっちゃんこにした。ぜんまい仕掛けのおもちゃもつっついていたら突然動くのでびっくりした顔していたらまたお兄さんが来そうだったのでお店を出ました 今日はおでこを出しているからひとと面と向かうのはずかしい のは幼稚園の頃から。帰りにスーパーで太巻きを買いました 恵方ってどっちだかわからないから南を向いて食べました ひとりぐらしだと無言で食べることに特にイベント性はなく こちそうさま。