うまくできない みんなが上手にやってることが上手にできない  12月にロシアのオーケストラの演奏会に行くことにした。ストラヴィンスキーチャイコフスキームソルグスキーもすきだ ほら今youtube平沢進聴きながら書いてるの。  大学では地面にたくさんぼたぼた落ちた椿のやっぱりきれい   知らないひとに突然話しかけるのは得意、だけどコンスタントに話していくのは不得意   恋人ができてしあわせそうな友だちがかわいい、かわいいなあ、わたしにはうまくできない、すきになるのうまくできない うまくできない 爪の間に粘土が詰まっちゃって はやく大恐竜展に行こう。ラブカってほんとにこわいんだよ、この、エラのとこ!