蒼井優はなんでほんわかした役が主流になってるんだろ もっと誰か破滅させるような役のほうが似合うと思うんだ リリイ・シュシュとか花とアリスはそれはもちろんいいけど、わたしの中では高校教師の蒼井優すごくすき  森ガールって。あなた。この間友だちがmixiやってるの覗いていたら、高校のころとっても高飛車で原宿系だった子が森ガールって自己紹介していてふたりで笑った。ほんと自分たち性格悪いなと思いましたが 脚太い子にかぎって制服やけに短くしてたりとかするよね、奇抜な靴下とか、ハート柄伸びてもうそれシマ模様じゃないか!あの自信がほしいよ、自信があればそれだけで、それらしくなるもんねって ほんと自分たち性格悪いなと思いましたが