ちょっと擦りむいたりとか、ケガしたときに、傷のあとがちょっと膨らんで残る人いるじゃないですか、いますよね、今、ポッキーのCMでてる女の子、なんか、そのタイプな気がする、するんだもん、思っちゃったんだからしょーがない、くだんないネ、くだらなすぎてびっくりした テレ朝は深夜枠改めすぎだよ、テレびっこのわたしはさみしいよ、けんさくちゃん。 田中圭萩原聖人に似ているし、わたしのお父さんはふかわりょう似よ  わたしの好きだった人の変な濃さは、北村かずきみたいだった気がする、真っ黒けで太い髪の毛がもさもさと鬱陶しくて、前髪が入りそうな目は、どよんと暗くて重油みたいに光ってた。気持ち悪い、変な顔、気持ち悪い。ふつうの女の子なんか似合わないんじゃ。似合わないんじゃ。 フウン もう大嫌いだ。 明日はひとり、立川まで映画観に、ひとぱしり。