月並みに、才能の無さをかんじています。  サマンサタバサのCM、掛けたふうに言っているけど、びっくりサマンサーって。びっくりしタバサーでよくないの。どうせなら。どっちかっていうと、そっちかと思うけどちがうの。  最近の日記はぶつぶつ話が変わってコラージュみたい。らんだの歌留多みたい。キョロキョロしちゃう。   わたしも蜜ロウ使うのすごいすきなのに、わたしの好きな絵描きの人も使っていることがわかった。好きな人と同じ材料を使っては、真似のようで気が引けるけど、わたしだってもとから蜜ロウすきだ から、しょーがないじゃないか。既に人のやっていることはやっちゃだめっていうストイックは、ちょっと素直さからは離れてる