ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番、全部通して30分くらいの、何回も聴いてるけど、最後の1,2分あたり、弦楽器がぐわーってなるところはほんとう絶頂。体の中身が浮く。  いつも思い返すけど、わたし、性欲のはけぐちでいいと思っていた、それで少しでも会えるならそんなしあわせなことないと思っていたけど、そんなこと思っていてもうまくいかない場合もあるもんだ 吐きそう。 わざとそんなに辛くしなくたってひとのこと好きになってもいいだろうってわかっている  できない。  適当な、特定の人と、一緒にいることで安心を手に入れることができるひとたちよ     吉高ゆりこは、三浦りえこに似てる。  玉川上水沿いの子供の絵、見るたび、うれしくて、にやにやしちゃう  芸祭で買ったトッポキが辛くて、ベーグルがお腹に溜まって、ケホケホした   とりあえず、もうちょっと、がんばろう