前から見て、肩幅くらい腰回りが広いと女っぽいと思うんだけど、どうもそう育ってなくて、丸っこい腰っていいなとおもう    「60代でばりばりのロックンローラー、もしまだ日本にいないんだったら、俺やる」いるでしょいるでしょいるでしょいるでしょ内田裕也はロック界代表で事業仕訳見学に行っちゃうんだぞ「れんほうちゃんはやりすぎ」やーりーすーぎっって、べろにゆるい洗濯ばさみ挟んでえっちに言うんだよ      バイト先のお兄さんのメールが、笑顔やらキラキラやら猫やら汗やら電球やら星やらでいっぱいで、普段話してるときは普通だけど、メールになったときの、このかんじは、読んでてどうしても苦い顔で乾いた笑いしちゃうし、今度一緒に飲みに行きましょうってこのメール、キラキラに、わたしは白黒で返事を出すだろうけど、行くの、めんどうくさい、苦い。    月刊シリーズを貸してくれる友だちがほしいな