大学の友だちとの忘年会は朝5時までだった。わたしは、お酒を6杯くらいつづけて飲んで、ぼやーんとはするけど、有頂天になったりはしなくて、酔っ払わないと言ったら、「普段からふらふらしてるからわからない」と言われた。   朝方、道端に「期待の新人です!」と書かれた100均で売っていそうな宴会グッズのネクタイが落ちていた。あまりにも忘年会シーズン。      小さい、皮の、紺色の、丸い金色の金具のついた、古臭い鞄をリサイクル屋さんで300円で買った。昨日古本屋さんで買ったティファニーで朝食をを入れたら、嬉しくなった。  22センチの、黒い、プラットフォームの、スエードの、古臭い靴をリサイクル屋さんで300円で買った。小さい靴に高いヒールがつくと余計に小さく見えるので、プラットフォームもあいまって纏足みたい。  ウィルキンソンジンジャーエールを81円で買った。クリスマスに飲もうと思って。     今日観た「お熱いのがお好き」はすごくおもしろかったよ