かわいい女の子が、これといってかわいくない女の子を「かわいい」と言う残酷な行為はたくさん行われていますが、これといってかわいくない女の子がすごくかわいい女の子を「かわいい」と言うという、意外となされていなかった行為をわたしは実践して、どういうことになるか試しています         わたし、風と共に去りぬってぜんぜん面白くないとおもうんだけど、あれっと思ってもう一回観てみたけどやっぱり面白くないんだけど、なんで名作と言われるんだろう。日本が戦争でわたわたしてるあんな時代に、カラーの、豪華な映像を撮っているところはものすごいとおもうんだけど、映画として落ち着いて観たら、面白くないんだけど、だってあれ途中から急に完全にメロドラマに移行するでしょ、それが逆にリアルなんだろうか、確かにビビアンリーのあの緑のドレスはすごくかわいいけど、どうしたことでしょう、わたしの、観る目がないんだか。 わたしは、エリザベステイラーの「ジャイアンツ」のほうが面白いとおもうんだ