ふつうの話

春までに引っ越そうとしていています。 引っ越し資金のために今のところ10万円貯めたわけだけど、引っ越しにかかるお金を実際計算していくと、もっとかかるみたいで、わたし、親のすねかじるの、まあかじっているわけですが、世の中の平均よりかじる際の罪悪感大きいので、かじらないように、引っ越しまでにもっとお金を貯めないといけない。 月々5万いくらバイトでもらって、そのうちの3〜4万円は生活費で消えてしまって、残ったのを貯金してきたけど、そんなことでは、なかなか大金が貯まるはずもなく。お金って。   でもすこやかに生活するためにすこやかな所に住むのって重要だとおもいますわ、わたし。今度は絵を描くスペースがとれるように。   いま、テレビで、チャタレイ夫人の恋人がやっている。全裸で野原駆けまわっちゃうよね