シフォンの生地のワンピースがほしい、パルナサスのなんとかが観たい、DVDは惜しまずたくさん借りたい、上野に行きたい、リサイクルの家具がほしい、友だちの誕生日に本をプレゼントしたい、レンピッカ展に行きたい、トマト缶を買いたい、ケチャップじゃなくてトマト缶のトマト味が食べたい、お財布がほしい、イヤホンがほしい、美容院に行きたい、そうだった、美容院に行きたい、雪の降っているところに行きたい、偽物の毛の襟巻きがほしい、最近めっきり洋梨が店頭から姿を消したけど洋梨を食べたい。
ほぼ貯金に回したいために、使っていいお金はあと3千円しかなくて、給料日は来月10日で、仕方ないからしたいことを書き連ねて、そうしたらなにか素敵そうな人となりでも発見できるかと思ったけど、そんなこともなくて、思いつくのはまあ洋服や食べ物なんです。