身体がわたしに一致しない。  薬の副作用でわたしの身体のデザインがいよいよまずいことになっている。  だけど不服さに泣いているとまた肌に表れて悪循環になる。
顔はほぼ症状のないわたしは「でも顔にはでないから、それだけましだね」。でもましな悩みにしたくない。最大の悩みでありたい。    同じ悩みの人たちがたくさんいる。でもわたしはせめてわたしだけの特別な悩みでありたい。ありふれた悩みであったら悩むのさえ画にならない気がしてわたしはどうしていいか。    悩みを美化するために泣きます。
夏がいやだなあ。撫子柄のわたしの浴衣と、とんぼ柄の下駄は、とってもいいね。 チョコミント味は、クランキーから出ている。パスコが限定発売してる、チョコミントサンドってあれおいしいのかなあー