低脂肪ヨーグルトに98円のブルーベリージャムを入れたものを食べながら頭に浮かんだこと

教習所の先生は、風と共に去りぬの濃すぎるおじさんとねずみ男を足して割ったような風貌で、関西弁を小出しにしてくるけど、いいとおもうよ。   飼い主の買い物中、コープのまえにつながれた犬を、おじさんが一人で通りがけじっとみて笑顔になってるんだから、いいとおもうよ。    子宮頸がんの検診は、ブラシみたいなのを入れられるらしくて、痛そうだから、ちょっといやらしい気分にしてくれたら少しは痛みがやわらぐんじゃないか。   ビリーワイルダーの映画はほんとうにおもしろいです。    「あんにょん由美香」を観て、ロマンポルノとかピンク映画が観たくなったのですが、そこらへんのレンタルビデオ屋さんにあるとしたら、やっぱりのれんの中にあるんでしょうか。   これから焼きビーフンを作ろうとおもう。