シャンプーにとってコマーシャルはおっきい。洗顔料とか歯磨き粉はコマーシャル以外の判断基準ある気がするんだけど、シャンプーはコマーシャルがものすごく大きな力を持ってる気がするよだって、エッセンシャルは大成功。しずちゃんしょこたんがかわいいはつくれる!と言ってたときの、オーブくちゅーるのコンパクト(あれって、愚民観のデザインとしかおもえないの)的なだささは今はなくって、ビビアンスー それに比べてマシェリはどうしちゃったの。どうして急によしかわヒナノなのかな、鈴木えみだったころの輝きどこへやら、サラの麻生くみことマシェリ鈴木えみとあのときの女の子は二分していたようなわたしの薬局記憶 だってこないだ、澤選手が、みんなを率いるサルに共感しましたって言わされてた。