イチョウがくさい。まんじゅうくさい。まんじゅうこわいだ。銀杏がくさい。わたし、割引の野菜とか見つけては買ってしまうけど、銀杏拾いにだけはなるまいって、こゆうざから教わった。    例のごとく学校のおまつりで展示をするので、近くに住んでる方、暇で仕方ない方、もし見に来てくださるようならお手紙をくだされば、場所等お教えします。ただ今回わたし学生での最後にもかかわらず、展示の場所が小さく悪く、忙しくて展示できるものの数も少ないため、期待はずれだとは思います。よろしかったら。     たらこパスタは、わたしは、めんたいこ、めんつゆ、バター、の味付けが、一番おいしいとおもうの、牛乳とかのやつ、やってみたけど、やっぱりめんつゆ、バターが、まちがいないとおもう、というような話に、例のごとく、はさんでいるのです