[rakuten:yellowsubmarine:10044481:detail]
ファイアボールチャーミングが一体なんなのかを全く知らないが、わたしはこれがとてもほしい 煩悩。 ウォーリーを観たことないけど、ウォーリーのイブに似てる。 てん足が好き、というと言葉が違うけど、てん足のように足の方に向かって細くなるフォルムが好きなので、最前ゼロゼロというアイドルのひとたち、これもよく知らないけど、その人たちの履いてるヒヅメが伸びたような長い金色のブーツもすきで、つまりそれらは不自由だからすきなんだけど、不自由ということには色気があるようにおもうから、だからこのファイアボールチャーミングっていうやつ、ほしいね 俗物根性