フィッツジェラルド読んでる」「エレファント・マンこれから観る」「動物化するポストモダン読んだ」 自分の背後にボキャブラリーを並べておきたいれんちゅうよ、うるさいっうるさい!インプットばっかり聞かせてきやがるね、こちとらアウトプットにしか興味ないんだよっ    27時間テレビをみました。わたしは、もとからタモリさんが大すきだけど、タモリさんがしんじゃったらどうしようっていう気持ちにもっとなりました。わたしは、コンサートを聴いているときや、朝礼のときなど、ここでとつぜんわたしがギャーッと叫んでぶたいに登っていったらどうなるだろう?と、いつもそれをしたくてうずうずするのですが、タモリさんはそれを、なんともシナヤカにやってしまえるひとです。ユルヤカなイブツです。そしてそれをゆるされるような、媚びへつらいももってるんです。そうして、きっとタモリさんは、あんまり他人にきょうみないです。他人の人生とか、期待とか、きっとわりとどうでもいいんです、だから、わたしのおもいが届くことはきっとなくて、その、さわれないところが、もっとだいすきです。はやくタモリさんにりょこうさせてあげたいです  4年2組あうとぷっと