毎日のようにやってくる締めきり、提出期限、もろもろに追われ、睡眠時間が確保できず憔悴しきっているのですが、それでもしなければいけない集中のために、ロッテのラミーをぱくぱく食べていたら、朝起きると手のひらから甘いにおいがするようになってしまったので、これはいけないということで、友だちがくれた柚子をくんくんかぎながらパソコンに向かっていたら、意識がパソコンから今日一日のことにシフトしてゆき、わたし…ベッキーみたいなことおもうけど…ひとの悪口を言っているときのひとの顔って、うつくしくないって思うなあ…あと…イヤなことをするひとよりも、イヤなことをするひとをかわいいものだと受け流すことができないひとの口からでる、イヤなことをするひとに対する不平不満によって、組織の雰囲気って悪くなるなあ…こういうのベッキーみたいなことおもってるってイメージで合ってるのかなあ…と考えていたら、「おしりなめたい」というメールが届き、腹がたち、腹がたったので「親子deモッフモフ 養命酒ジャンボ抱きまくら」http://www.hie-omotenashi.jp/pc/campaign/の応募をしはじめたら、案外クイズに手間取ってしまい、15分も経過してしまった、こんなの、ほしくもないのに、憔悴している、なにが憔悴しているって、こんなに憔悴しているのに、「あたし憔悴しているの」ってぽろぽろ泣きたいひとが、おもいつかないからだ、おもいつかないということは、きっともう誰かにぽろぽろ泣きたくないのだ、じゃあおまえは、その憔悴をこれからどうしていくつもりなのか、それがわからなくて、憔悴している。