ほんとうはすきなひとのためにわたしの少女は消えるつもりでした。  すきなひとのために血が流したかったです すきでないひとはわたしに血を流させたがるし、無責任なことを口走るのでわたしはとても虚しくなりました。 すきなひとならとても汚らしくなろうとおもいました すきでないひとはくちにいれてと言ってきたのでそんなの知らないと言ったらうれしそうにその名前を教えてきました。 すきなひとに飽きられてほうり出されるつもりでした すきでないひとに血を流させられる前に、わたしはほうり出しました。  みぞれがきれいです。みぞれが地面に落ちるとき、雨とも雪とも違うしゃくしゃくいい音がします。それだけを聞きたくて、傘をささないで歩きました。